12/12終了。

今回、会場施設使用にあたり新型コロナウイルス感染防止の観点から、
1.懇話会会場となる国際会議場の定員は50名となりました。
2.館内の飲食は禁止となりました。この為、茶話会は中止します。
代わって、第2部としてスライドショーを企画しました。

参加ご希望の方は、「懇話会」「懇話会と第2部」「第2部」何れかの区分を明記して、info*yunnan-k.jp まで申し込みください。先着順です。(SPAMメール防止の為、@を伏せ字*にしています。使用時、変換願います。)

なお、参加者の決定に際しては、第51回雲南懇話会参加希望者を優先致します。第51回(所謂京都フォーラム、本年5月10日(日)開催予定でした。)は、直前に中止となったため、この時の参加希望者を優先することと致しました。優先する期間は、10月25日(日)24時までとします。

満席に達しましたので、新規の参加受付を暫時停止いたします。

【添付資料】

第52回雲南懇話会開催のご案内.pdf

概要

第52回

日時;2020年12月12日(土) 13時00分~17時30分。
              第2部;18時00分〜19時00分。
場所;国際協力機構(JICA)研究所、国際会議場(東京市ヶ谷)

アクセス:https://www.jica.go.jp/jica-ri/ja/about/access.html

演題
発表者
所属
1
極寒のドルポ越冬 〜122日間の記録〜
稲葉 香 ネパール探求家、美容師
2 トピック 1.「鷹と生きる ~東北・山形での鷹狩と暮らし~」 松原 英俊/(聞き手;谷山 宏典) 鷹匠(聞き手明治大学体育会山岳部ヘッドコーチ・炉辺会)
 3 トピック 2.「ツキノワグマに出逢ったらどうする?」 山崎 晃司 東京農業大学地域環境科学部 教授
4 トピック 3.「昨今の日本のエネルギー事情を考える」 多田 裕一 一般財団法人石油開発情報センター事務局長、(前)独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構本部付特命審議役
   第2部 スライドショー (50分)    
西ネパール 〜 辺境に魅せられて 〜』(ドルポ、ムスタン、フムラ訪問の記録)  稲葉 香  ネパール探求家、美容師

メーリングリスト

雲南懇話会メーリングリストにて、今後の講演会のご案内・関連情報を配信しております。こちらに示すいずれかの方法でご連絡いただければと思います。

著作権について

媒体の如何を問わず、本ホームページに掲載している全体または1部を転載或いは複製し、頒布などの目的による利用を希望される時は、事前にご連絡ください。詳しくは、著作権についてをご覧下さい。